【歌日記】「歌宴」と「ナカイ タカイ テルイ!」

/ BLOG

札幌は「美女と野獣」「オペラ座の怪人」で長く滞在させていただきました。

当時の僕の生活といえば、
自宅→劇場→カプリカプリ(レストラン)→豊平峡(温泉)。
この四つを行ったり来たり。

劇団四季退団後の今も、カプリカプリさんの力をお借りし、
毎年こうして札幌でコンサートを開催できる事、本当に感謝です。
 


マダムの丁寧な食材の説明、シェフのこだわりの料理、スタッフさんのサービス。そしてお客様の笑顔。
素晴らしいお食事を召し上がって頂いた直後に、歌をお届けする事ができる幸せ。
歌うにつれ、"言葉"と"メロディー"がお客様に伝わる実感をかみしめながら、
2公演があっという間に終わってしまいました。


今度の「レ・ミゼラブル」の札幌公演は、
ローテーションの都合で出演できないのですが、
また必ず、札幌に歌いに来ます!
 


 

 



・・・   ・・・  ・・・  ・・・  ・・・



そして昨日は「ナカイ タカイ テルイ!おかわり!」ライブでした。
 

昨年の「ナイツ・テイル」で共演し、意気投合。
このメンバーでライブをやってみよう!
という事で結成されたユニット。

照井裕隆さんの燃えるような情熱。
水野貴以さんのすべてを包み込む表現力。
3人それぞれ違う色だからこそ実現できるキャンパスの色どり。


昨日の打ち上げでも、さっそく「次はどうしようか」の話題にも・・・。

 


本当にいい仲間です。
歌という表現を通して信頼しあえる仲間。

 

アンコールで歌わせていただいた「めぐりあいっていいね」。




大きな世界のどこかで
君と僕がこんにちは
だんだん 仲良しになっていく事
めぐりあいっていうんだね




素敵な歌です。


ナカイ、タカイ、テルイ、ピアニストの長濱君のめぐりあい。

お客様とのめぐりあい。

最高の時間でした!

「ナカイ タカイ テルイ!」、また出来るといいな。

楽しみにお待ちください!

 







ゲスト

オガ

Twitter、拝見させて頂きました。ミュージカルのナンバーも良いですが、中原中也をまた観たくなりました。体調も回復され、(画像ですが)元気な姿を拝見でき嬉しく思います。これからのご活躍も楽しみにしています。

maririnko

まずは…インフルエンザ無事に完治‼︎ おめでとうございます (^-^) 昨夜のライブ♪ ステージ上の皆さまと 客席の皆さまの 心が ひとつに なって キラキラ輝く☆ 素敵な 素敵な 至福の時間でしたねぇ〜 夢心地に させて いただき 心から 大満喫&大満足で 胸が いっぱい‼︎ ありがとうございました‼︎ なのですが… 「おかわり! もう 一杯 !」 どうぞ よろしく お願いいたします(笑) (^_-) ☆ ☆ ☆

れいこ

レミゼラブルを札幌で観られるのを楽しみにしていたので中井さんの出演が無くて残念です。でもまたいつか♪そして昨日の「ナカイタカイテルイ!おかわり!」ライブ、楽しかったです。いっぱい笑いました。元気もらいました!中井さんもたかいちゃんも照井さんもすごく楽しそうに歌っているなーって思いました。次回もある!と信じて楽しみに待っていますね~(#^.^#)

pagetop