【歌日記】「ナイツテイル」稽古!(一般公開ページ)

怒涛の稽古。

大きなセットを早い段階から組み、
その中での居方を考えることが出来る稽古は本当にありがたいです。

僕が今回の稽古をどれほど楽しんでいるか、まとめてみました!

 

<新作の中井的楽しみ方①>

音楽がどんどん変わる。
その場の一番良いと思われる音色を、何度もトライする。
これ、新作だからこそ、そして妥協をしない制作スタッフだからこそ起こる事だと思うんですが、本当に刺激的です。
こっちのほうが効果的かな・・あ、いや、ごめん、やっぱ戻します・・いや、こっちのアレンジでトライしてみて・・等々
僕ら俳優も曲作りに参加している喜び!
ポール・ゴードン作曲の音楽は、懐かしい音色から美しいメロディー、そして新たな挑戦と、本当に刺激的です!
何から何まで、たまりませんね。


<新作の中井的楽しみ方②>

見たことのないセット。
いままでに一度も見たことのないセットが広がります。
そして、そのセットのどこにいるかを、自分で考える。
これはジョン・ケアードの演出だからというのもあるとは思いますが、常にプレゼンをする感覚です。
ここにいたら効果的か、いや、ここか?こう動こうか、あれやってみよう。
常に頭が動き回る稽古!楽しい。


<新作の中井的楽しみ方③>

初演!
僕らが初めて!
僕らが演じる役は、僕らでしかない!
だからこそプレッシャーもありますが、唯一無二の存在を舞台上に誕生させることのできる喜び!

 

<新作の中井的楽しみ方④>

予想外の衣装。
これね、まさかの事もあるもんで、まさかの露出度です。。はは。。

 

 

全てが刺激的。
ナイツ・テイルに出演出来ていることに、感謝。
頑張ります!
楽しみにしていてください!


歌日記でした!!

 

 

 

 

 

ゲスト

ゲスト

毎日お疲れ様です! 役者さん・オーケストラ・照明・音響・舞台が融合して素晴らしい作品になる事を影ながら応援しています! 長丁場になりますが、頑張って下さい!

ゲスト

暑い中お疲れ様です! 出演者の皆様が安全に、思いっきり表現が出来る様に影ながら応援しています。 役者さん、音楽、照明、舞台、音響、美術…。様々な要素が融合し、新しい舞台を作り上がましょう!

ゲスト

暑い中お疲れ様です! 出演者の皆様が、安全に最大限の表現が出来る様に影ながら応援させていただきます!

ゲスト

楽しみにしています。暑いのでお身体お大事に(^o^)/

オガ

お稽古、お疲れ様です。思っていた通り、楽しんでお稽古をされているのですね♪本番まであと少し。開幕、そして観劇当日を楽しみにしています。頑張って下さい♪

pagetop