ご報告とお詫び

/ BLOG

体調が優れなかったため、病院に行ったところ
インフルエンザと診断を受けました。

幸い快方に向かってますが、
感染拡大予防もふまえ、安静が必要とのことで、
本日の「レ・ミゼラブル」製作発表は欠席させて頂くことになりました。


楽しにみにして下さった皆様、
ご来場予定の皆様、
そして関係者の皆様、
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。


先日から稽古も始まり、
僕自身、10年ぶりの「レ・ミゼラブル」を楽しみにしていたので
製作発表に参加できないことが、とても残念です。

 


1月25日(金)からは仕事復帰をしても大丈夫との診断をいただきました。


・1月27日(日)「弾き語りライブ歌宴in札幌」
・1月30日(水)トーク&ライブ「ナカイ タカイ テルイ!」おかわり

は予定通り出演させていただきます。


この度はご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 

中井智彦

ゲスト

maririnko

札幌にて 優しい笑顔の Instagramを 拝見して 安心したしました! 無事に 完治なされ 良かったですね(^-^) 本日は 素敵な弾き語りの動画♪ 嬉しくて 何回も 繰り返し 観て うっとり させて いただいてます♪ 30日 原宿のライブ♪ 楽しみに 伺いますねぇ♪ (^_-) ☆☆☆

オガ

今は元気になることだけを考えて下さいね。 お大事になさって下さい。

れいこ

お披露目の場に立てなかったことは残念だと思いますが、本番のステージで完走できるよう、元気になって体力つけましょう!!まずは焦らず無理せず安静にしてきちんと治してくださいね。お大事にしてください。

pagetop