中井智彦 2/29(土)トーク&ライブ-uta friends!- vol.4 公演延期のお知らせ

/ LIVE

中井智彦 トーク&ライブ-uta friends!- vol.4 公演延期のお知らせ

いつも中井智彦へのご声援をいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、政府から発表されたスポーツ・文化イベントの開催自粛要請を受け、
2020年2月29日(土)に開催を予定していた中井智彦トーク&ライブ-uta friends!- vol.4公演を延期させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には深くお詫び申し上げます。

延期公演の日程は2020年3月3日(火)中にウドー音楽事務所ホームページ等にてご案内申し上げます。


延期公演にご来場頂けるお客様はお持ちのチケットで延期公演にそのままご入場頂けます。
延期公演にご来場頂けないお客様には払い戻しをいたします。
詳細は後日、 ウドー音楽事務所ホームページ等にて発表いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お手元のチケットは延期公演のご入場、及び、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管をお願いいたします。


公演延期に関するお問い合わせ
ウドー音楽事務所:03-3402-5999
https://www.nakaitomohiko.jp/mailform


 

【中井智彦からのコメント】

迷いに迷った結果、今回は延期という判断をさせていただきました。

またuta friendsの世界で、歌の世界とトークを心おきなく楽しんでいただけるように、延期日程を調整しています。
お越しいただける日を、どうか楽しみにお待ちください。

1日も早く事態が収束し、皆さまが安全でコンサート・観劇が楽しめる様になることを願っています。

皆さまにおかれましても、ご体調にはくれぐれもお気をつけください。

中井智彦

pagetop