5/4(月・祝)中井智彦コンサート 「I Live Musical! 5」 公演延期のお知らせ

/ LIVE

■5/4(月・祝)中井智彦コンサート 「I Live Musical! 5」 公演延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、政府から発表されたスポーツ・文化イベントの開催自粛要請を受け、5月4日(月)に開催を予定していた中井智彦コンサート 「I Live Musical! 5」公演を延期させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には深くお詫び申し上げます。

現在、振替公演の日程を調整しております。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。

延期公演にご来場頂けないお客様には払い戻しをいたします。
詳細は後日、中井智彦Official Website等でご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お手元のチケットは延期公演のご入場、及び、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管をお願いいたします。



------------

(中井智彦からのコメント)


この公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とくに今回は、憧れのミュージカル俳優・岡幸二郎さんをゲストにお迎えするという待ちに待った公演で、5月4日の開催に向けてバンドメンバー・スタッフと共に準備を進めてきました。
それだけにとても残念ですが、あくまでも「延期」ですので、また必ずこの「I Live Musical!5」で皆さまとお会いできる日がやって来ます。

僕にとってこのライブシリーズは、表現者として生きるための軸となる舞台です。
笑顔で元気にミュージカルの世界を心からお楽しみいただけるその日まで、より一層と磨きを深め、準備をしていきたいと思います。

感染拡大が収束に向かい、心からライブを楽しめる日が1日も早く戻ってくることを強く願っています。

皆さまもどうかくれぐれも体調にお気を付けください。



中井智彦
 

pagetop