【スタッフブログ】もうすぐ、です。

先週の週末から記録的な寒波で、大雪によるニュースが相次ぎました。

皆さまのお住まいの地域は、影響いかがでしたでしょうか。

 

スタッフブログ、さっそく更新のタイミングが空いてしまい、申し訳ありません。

 

最近の中井は、と言いますと、

新年1月5日に所属について発表をさせていただいてから、宣材写真の撮影に始まり、

弾き語りライブの打ち合わせ、練習、リハーサル、あれやこれやの打ち合わせ……と、

大忙しの日々が続いています。

そして、まだ詳細はお伝えできませんが、春から夏に向けての、いくつかのプロジェクトも動き始めています。

その"中身"については、近々、中井智彦Official Websiteやメルマガにて発表いたします。

どうぞお楽しみに、お待ちいただければと思います。

 


直近で中井が皆さまとお会いできるのは、今週土曜日。

恵比寿アートカフェフレンズにて開催する「弾き語りライブ」です。

キャパ100ほどの空間で、生歌、生ピアノによる、リアルな中井の声、表現を感じていただけると思います。

また、これまでLIVEでお聴かせしたことのない初披露の歌や、新しい試みもご覧に入れる予定です。

 

週末も、またお天気が荒れる予報も出ています。

恵比寿にお越しになる方、どうぞお足元にお気を付けてくださいね。

皆さまとお会いできるのを楽しみに、会場でお待ちしております!

 


 

<中井智彦弾き語りライブ>

■2016年1月30日(土)
昼の部:12:00オープン&ランチタイム/13:30開演
夜の部:18:00オープン&ディナータイム/19:30開演

■アート・カフェ・フレンズ(東京・恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワンビルB1F
アクセス>>JR恵比寿駅西口より徒歩1〜2分

■詳細・申し込みはこちら
https://www.nakaitomohiko.jp/contents/30823

 

 

pagetop