【動画版:歌日記】「ホールニューワールド」w/水野貴以 *一般公開ページです*

/ BLOG

今回の「いま、あなたに届けたい歌」シリーズは、 水野貴以さんとのデュエットでディズニーアニメの「アラジン」より「ホールニューワールド」をお届けします。

今年2月に水野貴以さんをゲストにお迎えしてお届けする予定だったトーク&ライブ「uta friends!vol.4」。
新型コロナの影響により7月に延期となり、延期公演では水野さんに加え、照井裕隆さん小西のりゆきさんもゲストにお呼びする予定だったのですが、残念ながら先日、中止のお知らせをさせていただきました。

延期の上に中止、本当に申し訳ありません。
水野さんの歌は、瞬時に音楽の世界を創る素敵な役者さんです。
「歌」ももちろんですが、役者として舞台で生きる彼女の魅力もライブでたくさんお話させていただく予定でした。

昨年のミュージカル「おでかけ姫」で感じたのは、脚本の中に生きる水野さんの芯の強さ。そして強い集中力を持っている方だなと。
稽古が大変な状況でも、黙々と自分を高め続ける彼女の姿を見ることで、僕も共演者のみんなも「走って追いかけて行かなきゃいけない・・」と刺激を受けました。
だからこそカンパニー一丸となって、脚本の力をお客さまに届けることができたのではと思っています。

そしてトーク&ライブ「uta friends!vol.4」の2部では、照井裕隆さん、小西のりゆきさんにも参加いただいて、4人のユニット「ナカイ タカイ テルイ!コニシ!」のハーモニーを楽しんでいただくという、僕の大好きな仲間に囲まれた企画を予定していました。

ライブハウスの自粛が続く中、中々先が先が見えませんが、またいつか必ず皆さまの前で、この4人+長濱司君とのハーモニーをお届けします! その日まで、楽しみにお待ちください

いつか必ず。

歌日記でした!

ゲスト

pagetop