【大切なお知らせ】  2020年『歌の灯火 おさとかえり「中井智彦」』公演について

いつも中井智彦へのご声援を賜り、ありがとうございます。
山口きずな音楽祭 『歌の灯火 おさとかえり「中井智彦」』公演につきまして、
昨年と同じ様な形が難しいとしても、今年も10月22日に実施できることを信じ、開催発表に向けて準備を進めて参りました。


しかし、現時点で新型コロナウイルスの感染収束の見通しが立っておらず、
ご来場を予定されている皆様の安全を考慮し、主催の山口きずな音楽祭様と協議を重ねた結果、
誠に残念ではございますが、今年の開催を中止することといたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいていいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ならびにご了承いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束し、 
また山口・湯田温泉でお会いできることを願っています。 

 

upcoming株式会社

 


(中井智彦からのコメント)


-敬愛する中原中也を、いつか中也の生まれ故郷、山口で演じてみたい-
そんな僕の夢を叶えてくださったのが、「山口きずな音楽祭プロジェクト」の皆さんでした。
10月22日は中原中也の命日、そして「山口きずな音楽祭」の母とも言える亀渕友香さんの命日でもあります。


亀渕さんも公演をされていた「ISO’S BAR」に集って、
中原中也と亀渕友香さんへの想いを込めて「歌の灯火(ともしび)」を・・・と始まったこの公演。
初回の昨年は、一生忘れることのない、最高の瞬間でした。

中原中也と出逢って、僕の運命は大きく変わりました。
そして何より、山口・湯田温泉で、皆さまとの絆が生まれました。

今年は残念ではありますが、心は皆さんと共に。

必ず、戻ってきます。



中井智彦


 

pagetop