【重要】緊急事態宣言延長に伴う「メリリー・ウィー・ロール・アロング」の大阪公演について

いつも中井智彦へのご声援を誠にありがとうございます。

この度、政府より緊急事態宣言の延長が発表された事に加え、大阪府より緊急事態宣言期間中の要請に伴い、
ブロードウェイミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』の大阪公演につきましては、
下記の通り一部公演の中止が、主催の株式会社梅田芸術劇場様より発表がございました。


※詳細文章はこちらをご確認ください。(梅田芸術劇場HP)




梅田芸術劇場メインホール

【予定通り上演】・6月11日(金)12:00/17:30
【公演中止】・6月12日(土)12:00

■チケットの払い戻しについて
中止公演のチケットをお持ちのお客様、また上演公演についてはご来場が困難なお客様に払い戻しを承ります。
払い戻し方法につきましては、近日中に梅田芸術劇場のホームページでご案内させていただきます。
ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
なお詳細のご案内は公演期間以降となる場合がございます。

■上演する公演について
6月1日(火)以降、梅田芸術劇場メインホールの50%の収容率に達した時点で新規チケットの販売を終了いたします。
ご来場の際には、「ご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
またご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますようご協力お願い申し上げます。

ブロードウェイミュージカル『メリリー・ウィー・ロール・アロング』大阪公演が一部休演となりましたこと、
ご観劇を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。



◉「メリリー・ウィー・ロール・アロング」大阪公演ページ



 

pagetop