【歌日記】リスナーの皆さまへ感謝を込めて。「STAGE PIA WE/LIVE/MUSICAL」*一般公開ページです

J-WAVEのナビゲーター。

最初お話しを頂いた時、何かの間違いではと思いました。
その夢のような話は現実となり、2019年5月、ミュージカルに特化した番組としてスタート。

こんなご褒美みたいな事ってあるんだろうか・・。
そんな思いで毎回楽しんでいた収録。

これまでたくさんのゲストをお招きし、
役に対する向き方や、役作り、作品への愛を語っていただいたり、
大好きな俳優さん、演出家の方と出会うことができました。

ライブ好きな僕としては、スタジオを飛び出し、公開収録でお客様と触れ合えたことは特に忘れられません。

この番組は、僕の人生の中でとても大切なページになり続けています。

ゼロから共に考え、作りあげてくれた番組スタッフさん。
彼らがいたからこそ、ナビゲーターとして立つことができ、全力で楽しむことができました。


そして何よりもリスナーの皆さま。
この番組を支えてくださり、本当にありがとうございました。

この番組がキッカケでミュージカルに興味を持ってくださったり、
さらに深めていただけたとしたら、こんなに幸せなことはありません。

番組は終わってしまいますが、ミュージカル、演劇は進み続けています。
お客様が笑顔になり、そして心を動かしていただけるような舞台を、
僕ら役者、スタッフ、みんなで作り続けていきます。

これからも皆さまが素敵な作品と出逢えますように。
心からの感謝を伝えさせてください!
ありがとうございました!!


・・・といいつつ、ラスト2回、放送はまだありますので、最後まで楽しんでください!

来週のゲストは、ヴァイオリニストの宮本笑里さん。

そして6月25日(金)の最終回は、いまスタッフと企画を練っています。
更にスペシャルな回になると思いますので、どうぞお楽しみに!!







中井智彦 
 

ーーーーーーーーーーーーーー

◎J-WAVE (81.3fm) 「STAGE PIA WE/LIVE/MUSCIAL」番組公式HP
https://www.j-wave.co.jp/original/musical/

※感想やコメントをお待ちしています!
https://www.j-wave.co.jp/original/musical/message/

ゲスト

pagetop