【歌日記】3/17(日)「能登半島地震支援コンサート」出演に関するお知らせ*一般公開ページ

/ BLOG

いよいよ3月17日の「能登半島地震支援コンサート UTA・IMA ・SHOW 〜歌の力、能登はやさしや土までも〜」の本番日が近づいてきました。
被災地へ想いを込めて、歌いたいと思います。


このコンサートに関して、ご来場の皆さまにお知らせがあります。

とてもありがたいことではありますが、
元々僕の予定がある中で、今回出演のオファーをいただいておりました。

「能登半島の力になれることはないか」と思いを馳せていたタイミングで
岡幸二郎さん、林アキラさん、主催者の想いに深く同意。
出演者・関係者・スタッフの調整・ご協力のもと、僕も何とか参加できることになりました。

・・ですが、時間の都合、ラストまでステージに上がることがどうしても難しく、
僕は第2部の途中で泣く泣く抜ける形になってしまいます。
本当に申し訳ございません。


限られた時間ではありますが
1部は愛ある選曲、たっぷり歌わせていただきます。
そして2部も精一杯愛を叫ばせていただきます。
気持ちは最後まで会場におります。
ご来場の皆さま、感動のフィナーレの最後まで、どうぞお楽しみください。

当日、よろしくお願いいたします。
 

 

中井智彦
 

ゲスト

  1. ゆき

    ブログタイトルを見て
    体調崩されたりお怪我とかされた?
    と心配しましたが読み始めまず安堵しました
    今回のコンサート御出演の皆様が大好きな方ばかりで
    その皆様の歌の中に中井さんの歌声も重なる事が
    とても嬉しいんです
    ブログの中井さんのコンサートへの想いを読み改めて
    岡さん 林さん キャストさん皆様と中井さんとの
    これまでの絆や愛 温かさにコンサート前から私も温かな気持ちになりました
    フィナーレまで皆様と中井さんの能登半島の方々への想いと愛をたくさん受け取って帰ろうと思います
    コンサート楽しみにしております

pagetop