【歌日記】能登半島地震支援コンサート UTA・IMA ・SHOW  歌の力、能登はやさしや土までも※一般公開ページです

いよいよ本番が近づいてきました。
岡幸二郎さん、林アキラさんのお声がけにより、被災地を想い、被災地のために何かできないかということで開催される
「能登半島地震支援コンサート UTA・IMA ・SHOW  〜歌の力、能登はやさしや土までも〜」に出演します。

昭和歌謡、シャンソン、ミュージカルと、暖かく想いのこもった名曲の数々が歌われるコンサート。
リハーサルの段階からすでに幸せに溢れています。

 

初舞台の頃から尊敬している岡幸二郎さん、圧巻の歌声に涙。そして言葉の伝え方が本当に素敵です。
同じ司教役の大先輩、今回の編曲を担ってくださった林アキラさんの温かい声。
ミュージカル「おでかけ姫」での共演からまたご一緒したいと願っていた伊東えりさん。
コンサートでご一緒して、歌の実力はもちろん、温かい人柄も相まって大好きな吉岡小鼓音さん。
今回初共演、「アスペクツオブラブ」のジョージ役の資料を沢山みさせていただいていた、憧れの光枝昭彦さん。
ミュージカル「High Fidelity」で共演、頼もしい後輩の尾川詩帆さん。
歌に対して真摯に向き合い続けているのが声を聞いた瞬間にわかる吉川恭子さん。
劇団四季の「ライオンキング」でも活躍中の間聖次朗さん。
なんと僕と少しだけ四季時代に重なっていたという佐々木純さん。
エレクトーン演奏の岩内佐織さん、ドラムの清藤匠さんの音もとても素敵なんです!

リハーサルからワクワクが止まらない。最高です!

 


そして私ごとですが、
3月7日に日生劇場にて上演されたミュージカル「カムフロムアウェイ」を観劇していました。
昨晩、主催者からの「観劇者の麻しん感染の報告と注意喚起について」のお知らせを知り、
本日かかりつけ医師とも相談しました。
偶然にも近年ワクチン接種をしたばかりなので、抗体は確実にある、という判断をいただきました。
僕の健康状況は変わらず元気です。
引き続き体調管理に注意し、感染防止対策もしっかりとりつつ、
今回のコンサートに出演させていただく予定で、準備を進めています。

 

とても素敵な仲間が集まって能登半島を想い歌います。
会場でお待ちしています。

ゲスト

pagetop