「歌宴2016-私の歌を聴いてくれてありがとう-」
全国4都市、6公演を予定している本ツアー。
昨日の札幌カプリカプリ公演でツアーの半分を迎えました。
札幌は記録的な大雪。
空・陸ともに交通が乱れる中、無事なんとか会場に辿り着いた方、
そして残念ながらご来場できない方もいらっしゃいました。
お越しになれなかった方のお気持ちを考えると、本当に胸が痛みます。。。
・・次回、必ずや、また札幌でライブがお届けできるように頑張ります。
そんなカプリカプリ公演。
会場の様子を写真で少しご紹介しますね。
(歌宴のネタバレはありませんので、これからご参加されるかたもご安心して読み進めてくださいませ笑)
▲カプリカプリは札幌の劇団四季劇場の近くにあります!
劇団四季時代に訪れて以来、すっかりお店のファンになったという中井。
今回はお食事コース付きの公演ということで、中井自身も楽しみにしていました。
シェフ、マダム、そしてスタッフの皆さんに暖かく迎え入れていただきました。

▲前菜のプレート。シェフがこだわり抜いた食材で、それぞれ素材の味をしっかり感じることができます。
▲メインはクリスマスにちなんで鶏をクレープで包んだもの。(お料理名すみません!)
クレープはなんと朝から1枚1枚手焼き。ほっぺた落ちる美味しさでした。
それと、すっかりうっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、
今回のイベント用に特別に作っていただいたオリジナルカクテル「湖上」。
沢山ご注文いただき、テーブルの上が「湖上(ブルー)」「湖上(ブルー)」「湖上(ブルー)」
・・・な、なんとも幻想的な光景でした(!)
本当にありがとうございます。
イタリアンレストラン『カプリカプリ』
〒060-0051
北海道札幌市中央区南1条東2丁目13番地1階
http://capricapri.jp
※写真はカプリカプリHPより