【歌日記】サンデー毎日さん。

今回なんとグラビア!として5ページにわたりインタビュー記事と写真を、
サンデー毎日さんに載せていただきました。

自分一人ではこんな機会をいただくことなんて、できませんでした。
本当に感謝です。

僕の大好きな江の島。
最近始めた殺陣の稽古。
中原中也の歩いた鎌倉の道。
そしてI live musical!の稽古風景。

盛りだくさん。というか、これは本当に貴重な体験でした、
是非、お手に取ってご覧ください!

今回のサンデー毎日は越路吹雪さんの記事も乗っていて、
浅利慶太演出、越路吹雪ロング・リサイタルの回想も載っています。

いま浅利慶太演出、オンディーヌの稽古をしている「僕」のグラビアと、
同じく「浅利慶太演出の越路吹雪ロング・リサイタル」の記事。


一緒の週刊誌に掲載していただき、何だかとっても、光栄です。

オンディーヌの稽古も佳境に入ってきました。頑張らねば。
そして4/8(土)I live musical!も練習の日々!やりがいしかありません!
そしてそしてなんと、明日は「カラオケバトル」の放送日!!

全部頑張ります!

グラビアの中のインタビューで気に入っている言葉。
「カーブを曲がりきれない男の次の挑戦は“遊び心”」。中井智彦です!

歌日記でした!

 



 

■INFO
毎日新聞出版「サンデー毎日」 
発売日:2月28日発売  (3月12日号 )
「FACE2017」(巻末カラーグラビア5ページ)
シンガー・俳優 中井智彦 「ミュージカルに生きてきた男が燃やす"静かなる闘志"」

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/

 

ゲスト

  1. ゲスト

    こんにちわ。
    本がなかなか手に入らずやっと見つけました。
    素敵な写真じっくり読みたいと思います。

  1. Emiko

    昨日、早速買って帰りましたよ〜(*^^*)
    見応え読み応えもある内容で、中井さんがとっても輝いていて素敵でした!
    お忙しい毎日ですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    明日のテレビも楽しみにしております*\(^o^)/*

pagetop