【歌日記】I Live Musical!

皆さん今日は本当に有難うございました!!
今日のセットリストです!


1、 Something’s coming
2、 Maria
3、 Show me
4、 明日
5、 めぐり逢い
6、 If I sing
7、 蘇州夜曲 (秋さんとデュエット)
8、 Part of your world (秋さん)
9、 Her voice
10、愛せぬならば
11、I dream a dream
12、Stars
13、Bring him Home
14、Empty chairs at empty tables
15、The Phantom of the Opera (秋さんとデュエット)
16、All I ask of you
17、Beauty and the Beast (秋さんとデュエット)
アンコール
18、Being Alive

 

 

ウェストサイドストーリー
マイフェアレディ―
クローサーザンエヴァー
リトルマーメイド
美女と野獣
レ・ミゼラブル
オペラ座の怪人
カンパニー

のミュージカル+α!

本当にやりがいのあるコンサートでした!!

ありがとうございました!!

 

ゲスト

  1. ゲスト

    デビュー10周年、おめでとうございます。レミゼ、キャンディード、四季時代と、中井さんの歌を聴いて心震える時間を過ごしてくることができ、とても幸せです。歌い続けてくださって本当にありがとうございます。もうすぐ2歳になる子供との日々は、自分の時間がない暮らしですが、数ヶ月に一度、中井さんのコンサートで元気をいただき、頑張ることができています。次はCDの到着と11月を楽しみに、また子育てがんばります!中井さんもどうぞお元気で、舞台、がんばってください。

  1. ひかる

    実は秋さんが出演ということで行ったエレクトーンシティ、初めて中井さんの生の歌声を聴きました。
    今まで中井さんをよく存じなかったことが悔やまれるほど素晴らしい歌声に酔いました。
    是非また中井さんのコンサートや舞台に伺います。
    これからも中井さんの素敵な歌声に感謝する最初の日となりました。ありがとうございました。

  1. ふみよん

    とっても素敵なステージでした(^-^)どの曲も中井さんらしさ満載で、秋さんとのやりとりもとても楽しかったです(^^)b特に「愛せぬならば」は言葉では表せないくらいの感動でした。これからの頑張る力をありがとうございます‼
    充血した瞳が少し心配です。ご自愛下さい。

  1. kana

    一日で何本ものミュージカルを観たような、とても贅沢なコンサートでした。
    18曲歌い上げられた中井さんのパワーと歌声は本当に素晴らしかったです!!
    ありがとうございました!

  1. ゲスト

    デビュー10周年おめでとうございます。
    素敵なコンサートをありがとうございました。
    とても楽しかったです♪
    次のイベントも楽しみにしています。

pagetop